2017年11月8日水曜日

本日オープンの『Google Home Miniドーナツショップ』に行ってきた!!

こんにちは、KENです。

いつもはガジェットのレビュー専門のブログとしてやっておりますが、今日はなんと、ドーナツショップについてです!!!

まあ、"Google Home Mini"の販促ドーナツショップなんですが…


こちらは11月8日~13日限定のポップアップショップとなります。

ここの目玉は、なんと!、Google Home Miniを体験するとドーナツを無料で貰える&運が良ければGoogle Home Miniが貰えるという、なんとも太っ腹な企画をしているというところです。

それもこのドーナツ、9種類もあります。


じつはこれ、日本以外でもやっているんです。

アメリカでは大行列ができたとか…

そんなこの店舗、外観も内装もとても凝っていて、非常に女子向け感出しています。

実際来ていた殆どが若い女性で、ガジェオタっぽい人とかは見当たりませんでした…


こんな外観のビルで、1階はGoogle Home Miniの体験&ドーナツのプレゼント、2階はドーナツを食べたりその場でGoogle Home Miniを購入できるスペースとなっておりました。


ぱっと見、ドーナツ屋さんです…

そして、Google Home Miniを体験すると貰えるボックスがこちら

この中にドーナツ(運がいいとGoogle Home Mini)が入っています


自分は残念ながらドーナツでしたが、このドーナツがまた美味しい!


それもそのはず、なんと人気ドーナツショップ「GOOD TOWN DOUGHNUTS」のものらしい!

狭いながらも内装はインスタ映えを意識しているような雰囲気で、お洒落でかわいく、よかったと思います。





というわけで満足して帰宅…ではなく、なんとまたGoogle Home Miniを買ってしまいました。



そう、このショップではGoogleストア限定の"コーラル"を購入できるのです。

これでリビングにもGoogle Homeを導入できました。



そういえば今日、Amazonがなにか発表しましたねえ…

あっちもそのうち買おうかなと思っています。

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック
Amazon (2017-11-15)
売り上げランキング: 6

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)
Amazon (2017-11-15)
売り上げランキング: 5


0 件のコメント:

コメントを投稿

NAS導入から早三年、HDDを交換した話…を書こうと思ったら1年経ってしまいました。その間にHDDが故障→交換などあったので、つらつらと

こんにちは。KENです。 以前、 QNAP TS-228Aを使った写真と音楽、Macのバックアップ管理 3カ月使ってみて ということでNASを導入しました。 ここから早三年、容量8TBでは厳しくなってきたこと、まだエラーは出ていないものの三年以上常時稼働させているので故障が心配...