2017年4月15日土曜日

Amazonで売ってる激安腕時計ベルトが中々酷かったので怒りのレビュー

どうも、KENです。LG G Watchに付けていたベルトがヘタってきて千切れそうになってきたのでAmazonで適当に安いのを買ったら、いくら激安にしても酷いレベルだったので怒りのレビューをします。


どんな商品か


まあ、とにかく激安です。690円です。その割に色や質感は予想以上に良かったです。

何が問題か

まず、この画像を見てください


一番左が今まで使っていたもので、しっかりとバネ棒の穴が開いていて、もちろん貫通しています。それに対して右が今回買ったものです。明らかにほとんど穴が開いていません。無理矢理バネ棒を入れようとしても途中で引っ掛かり、貫通していませんでした。
_人人人人人人人人_
> なんだこれは <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
思わずそう叫びたくなるレベルの酷さです。100均ならそのままゴミ箱行きかもしれませんが、いくら安いといっても牛丼2つ分近く払ってこれは酷すぎます。

ということで、今回は怒りのレビューでした。幸いAmazonで買っており、Amazon発送のものを選んでいるので、即返品します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

NAS導入から早三年、HDDを交換した話…を書こうと思ったら1年経ってしまいました。その間にHDDが故障→交換などあったので、つらつらと

こんにちは。KENです。 以前、 QNAP TS-228Aを使った写真と音楽、Macのバックアップ管理 3カ月使ってみて ということでNASを導入しました。 ここから早三年、容量8TBでは厳しくなってきたこと、まだエラーは出ていないものの三年以上常時稼働させているので故障が心配...